ついに2020年にオリンピックが日本にきますね

それも東京!東京オリンピックです!

東京オリンピックが決まった時に日本では

凄い騒ぎが起こっていました。

しかし実際問題賛否両論のようで少し心配ですね。

 

今の日本にはそんな事をしている余裕は正直有りません。

原発問題や政治問題、様々な問題が残っています。

その状態でオリンピックに集中してもよいものか

オリンピックを最優先するあまりすべての事が

後回しになってしまったら大変です。

特に復興をめざしている福島県の人達はどうなるのでしょうか。

それを踏まえて今後の日本には考えなければならない課題を

片付けていって欲しいですね。